はのひの♪

日々の出来事などを不定期に更新していくかと。

魔女の一撃

日、仕事中に急性腰椎症を患いました。

 

ぎっくり腰です、はい…。

腰から左足の付け根にかけての筋肉が腫れたもよう。

すぐに整骨院に行き、治療してもらいました。

 

一週間は安静にしとかないといけないので、ただいま自宅療養中。

 

初めて、ぎっくり腰を体験しましたけど、めがっさ痛いっすねコレ。

痛みが走るので一つ一つの動作がスローになってしまう。

一度寝転ぶと、なかなか起き上がれない。

でもトイレに行かないわけにもいかないので、激痛に耐えながらやっとこさ起き上がる。

 

 

あぁ、早く治したい…。

痛みのピークは越えたと思うから、あとは完治するまで腰になるべく負担をかけないように生活しないと。

といっても、ほとんど寝転がっとくしかないけど。(苦笑)