はのひの♪

日々の出来事などを不定期に更新していくかと。

ちょーかゆい

f:id:f-ryuji1119:20160705210302j:plain

 

がむっちゃかゆいのです。

最近、妙に両足がかゆくて、夏だし蚊のせいなんだろうと思ってたけど、気づきました。

ネコノミでした。

それに気づいても時すでに遅し。あまりの痒さに掻き毟り両足のひざ下は、虫さされあととかさぶたで皮膚がぼろぼろに…。(泣)

かゆいし、掻き毟りすぎて痛痒いし…。

 

物心つくまえから猫と共に生活してましたけど、これほどノミにかまれるのは初めてのことです。

ノミにかまれるとこんな悲惨な状態になることを初めて知りました。

 

今は、ネットで調べながらノミの駆除と対策に勤しんでます。(苦笑)